PRIDE.29をみました

あ〜、田村…
田村が好きなんです。めちゃ強いのに、ついてない男なんだよね。今回もカウンターで入ったローブローから、相手が戦意喪失しちゃって、ショボショボな試合だったし。「よっしゃー!」って叫びたくなるような試合が見たいものです。
衝撃的に強いのは、ボブチャンチンとハリートーノフ。そして言うまでもなくミルコ。いずれもロシア系。ボブチャンチンにはロシアンフックの真髄を見せてもらいました。ロシアンフックというのは手の甲が外側になるように脇から回りこんでくるんですね。そうすると拳が腕に隠れて見えなくなる…だから見えないのか〜その教科書のようなKOでした。ハリトーノフはチェをダウンさせるし、ミルコもコールマンに圧勝。ほんと強かったです。
逆にしょっぱかったのはレコですにゃ。ハイアンの代役で突然決まった試合だったらしいけど、柔道畑の中村に、K−1選手がパンチで負けてどうすんのよ?ミルコに「向いてないからK−1に戻れ」って言われたらしいけど、これからどうするんでしょうか?

2005年のグランプリ開幕戦が4月、大阪で開かれます。GP出場者を全部見られるんだから嬉しいですよね。ぜひ行きたいです!田村は出てくれるかな〜?桜庭がマイクアピールしたように、桜庭と試合するのは、う〜ん…見たいような見たくないような…