2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

親不知を抜きました;

大変でした〜 「そんなに難しくない根っこをしてるので、抜けやすいと思いますよ」という歯医者の話を真に受けたワタシが間違ってました(泣) ワタシの右下の親不知…めっちゃデカイんです;しかも根が3方向に曲がっていて、歯を3分割して抜いたんです。こ…

そのあと温泉

近くのスーパー温泉で温まってきました! 夏休みになったからか、人が多かったです… 海の近くなので、海水浴帰りの人がいっぱい。海水浴の後、近くに温泉があると嬉しいので、その気持ちはよくわかりますが、なぜ水着のまま; 海から温泉までは、スーパーの…

実家でリュウタと

夏休みで仕事が不規則に(笑) 今日は実家に行ってきました。 父がデジカメに凝ってるようで、リュウタと遊んでるところを撮ってくれました。さらにそれを携帯に収めたので、ちょっとボケてますが…;

入隊者&脱走者

ブートキャンプ。本当に流行ってるんですね… ワタシは、はなから「無理っ」て拒否ってましたが、周りの話を聞いてると、入隊した人がいっぱいいるんですよね〜 ぞくぞくと入隊者がいる一方で、ぞくぞくと脱走者も(笑) キャンプのプログラムを全て終了し、正…

HERO’S

ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦 う〜ん;パッとしない(笑) 宇野薫vs永田克彦・・・身体能力は凄いんだろうけど、永田の面白い試合って見たこと内容な気が;そのパワーに宇野も動きにくそうでしたが、永田をスイープするあたり、やっぱりスゴイです…

ペンション

今回は、なんとリュウタも一緒に…わんこOKのペンションに泊まってきましたー!初体験です♪ リュウタは基本、外犬なので、玄関に入れることはあっても、部屋の中で一緒に寝るということ自体初めてなんです。わがまま放題で、食事のときはワンワンウルサイし、…

淡路島に行きました

ワタシは淡路島の対岸に住んでまして、海の上を車でピーって走れたら、たぶんめっちゃ近いです(笑)が、今やフェリーもなくなって、高速道路で大阪湾をぐるっと回って橋を渡っていきました。 淡路島には親戚がいて、フェリーに乗って、よく遊びに行ったもの…

戦国ロック はぐれ牙

梶芽衣子主演の時代劇ですが…かなり変です(笑) 時代考証とか完全無視!「どこの国やねん」とか「いつの時代やねん」とか「なんでパンタロンやねん」というツッコミは、この際おいといて、9回で打ち切りになった主要登場人物の関係の説明さえない不親切極…

秋山を暖かく見守れるか?

いや、無理; 例の桜庭戦でのヌルヌル事件(070103の記事から15くらいまでの記事参照)で、出場中止処分中の秋山が、「7ヶ月たったし」復帰してくるらしい。「反省してるから」9月の大会から出してもいいと思ってる…なんて、前田日明にも裏切られた感じ;;…

NOAH シリーズ開幕戦

ジュニアタッグのリーグ戦が始まりました。 NOAHのジュニアはホントにすごいと思うので、リーグ戦は楽しみです!チャンカンのように大変でなければいいんだけど; KENTAは石森を、丸藤はDDTの飯伏をパートナーに選び…面白くなりそうです。石森がお気に入りな…