HERO’S

ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦
う〜ん;パッとしない(笑)
宇野薫vs永田克彦・・・身体能力は凄いんだろうけど、永田の面白い試合って見たこと内容な気が;そのパワーに宇野も動きにくそうでしたが、永田をスイープするあたり、やっぱりスゴイですね。
所英男は、またブラック・マンバにやられちゃうし、宮田和幸はまだまだビトー・“シャオリン”・ヒベイルの相手ではなかった;見事な肩固め…やっぱりまだまだ差がありますね〜
J.Z.カルバンはシード扱いになったんですか。ふ〜ん。

スーパーファイトの方も、まあまあですね。
ひどい内容だったわけでも、おおって言える試合があるわけでもなく;まあまあ。
田村潔司にPRIDEの看板を背負わすのもどうかと思うし、彼が背負ってるのはやっぱりUだと思うし。結婚したばかりで、どうしても勝ちたかったと思うんだけど、やっぱりアウェーで引き分けると判定で負けになるのは仕方ないかなぁ;
メルヴィン・マヌーフは勢いがありますね。塩コショーのベルナール・アッカもよく頑張ったけど、まだまだだね〜
まだまだといえば、 柴田勝頼もまだまだですね;ハレック・グレイシーにあっさり腕ひしぎ十字固めで…グレイシーにはまだまだ早かったわけですね。すごい差がありました;
すごい差があったといえば、勝村周一朗アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラにもすごい差がありました。元祖(小さな)ノゲイラはやっぱり強かったーフィニッシュがギロチンじゃないところが(泣)
アンドレ・ジダvsウマハノフ・アルトゥールには妙な期待があったんですけど、すぐ終わってしまいましたね。ジダのパンチは硬そうです…ウマハノフの良いところが全然出ませんでしたねージャーマンが見たかった(笑)

しかし、どの選手もうまく活かせてないなぁという印象は残りますね;もっと面白くできそうなんですけどね〜
秋山復帰の目安箱の話はどうなってるんでしょうかー?