2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HERO'S韓国大会

なんじゃこりゃ〜 色々思うことはあったけど、まず、大晦日のときの桜庭のVです。こんな明らかなVがあったのに、今まで表に出てこなかったのはなぜ?それに、ギリシャの神々の石像を使ったPVもイラッ。 「許されることではないだろう」「しかし惜しい存在だ…

小橋が武道館に

NOAHのシリーズ最終戦、武道館の生放送を見ました! GHC選手権が3試合あったりして、色々盛り上がりましたが(ヘビーのタッグはRODの二人が頑張って、すごく面白い試合になったし!)何と言っても、小橋建太が癌を克服して12月に復活・・・ということで挨拶に立…

記者会見

本日、実はダンナが休みだったので、ゆっくり寝るつもりだったのですが、「記者会見が始まるから起きろ!」と起こされました。 もちろん亀田家の2回目の会見。まさかこれで起こされるとは(笑) 朝から、めちゃ気分が悪くなりました; 亀田家のやったことは…

琉球フェスティバル

今年も行ってきました!いや〜、よく飲んで、よく踊りました〜♪ 去年も行ったので、だいたいの雰囲気はわかってて行ったのですが、やっぱり沖縄パワーに圧倒されました。すごい楽しいです。去年と違ったのは、アリーナの椅子がなくなって、以前のスタイルに…

昨日のリュウタ

この後姿 かなりイケテます♪ かわいい〜

おばあちゃんの大島紬

この大島は、おばあちゃんが生前お気に入りでよく着てたものなのですが、譲ってもらってからワタシもよく着たので、八掛が擦り切れてきて、そろそろかなぁと思ってたら、背縫いが切れてめちゃビビリ…このシーズンオフに洗い張りと仕立て直しにだしてあったの…

K-1とMAX、そしてPRIDE

K-1には失望しっぱなしですが、MAXはいいですね。 先週の土曜日に放送のあったK-1ですが、NOAHを生で見た後にしては、楽しめた方かなとは思います(笑)メインまでの間ですが…あ、それと地元韓国の無名選手が出てきたとき; 試合直前に出られなくなった選手…

しばわんこ

仕事が遅くなって、ヘトヘトで帰ってきたところに、まさじいが 「これ、あげる〜」って、ワンコをくれました。 「しばわんこの和のこころ」って絵本があるんですが(この前までNHKでアニメもやってました)、そのキャラクターの「しばわんこ」。 いわゆる「…