HERO'S韓国大会

なんじゃこりゃ〜

色々思うことはあったけど、まず、大晦日のときの桜庭のVです。こんな明らかなVがあったのに、今まで表に出てこなかったのはなぜ?それに、ギリシャの神々の石像を使ったPVもイラッ。
「許されることではないだろう」「しかし惜しい存在だ」「強くなければ必要ない」「では試すか」
なんですか?この茶番は?そんなことを思ってるのはPとTBSだけですよ。明らかに感覚がズレてるし;
そして、秋山が誹謗中傷(根拠はあるので、本来「誹謗中傷」ではなく「抗議」または「非難」)を受け、周りの人にも去られ、つらい思いをしたことを繰り返し流し、社会的制裁を受けた、または深く反省したことをアピール。だから許しても良いだろうという誘導;
非難を浴びるのも、社会的制裁を受けるのも、反省すべきなのも、それだけのことをしたのだから当然じゃないのかな?それは秋山が受け止めるべきものだと思うし、それに対して同情する余地もないし、感心し偉いと思うだなんて有り得ない。
でもそういう風にもって行こうとしてるのが見え見えです。

なんなんだ!と思いながら試合を見ると、秋山の圧勝。
カーン、何しとんねんここは勝っておかないと、Pのためにワークしたのか?と疑われるって;秋山が強くないとは言わないですよ。でも強かったら、勝つことができたら、それで何でも許されるわけ?それは絶対違うでしょう…

試合後、Pが「きょう勝ったことで誰も文句はないと思う」と言ってるんだけど、その記事を見てダンナと二人で「はぁ?何ズレたこと言ってんねん」と声をそろえてしまいました;文句アリアリです!そういう問題ちゃうねんって。まったく。
MVPは大晦日に出そうと思ってたという話も、突然湧いて出たと思ったら、突然投票数が増えて秋山がMVPになった・・・組織票ならぬ組織の票じゃないかという疑惑が。もういい加減にしてほしい。
結局、ウヤムヤで大晦日なんですね…どんなに悪いことをしたのか、秋山にもPにもTBSにも自覚が無いのです。桜庭への謝罪もしてないのに、手打ちみたいになってるのはなぜ?納得いかんな〜。

ユン・ドンシクが力をつけてきてるみたいだし、ドンシクの試合が見たかったのに放送されず。いらないPVをなくせば放送できたと思うんだけど;東京では2時間枠で放送したらしい…関西は冷遇されてますね〜