2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

検査結果

検査結果を聞いてきました。特に悪いものではなかったようです。 心配してくださった皆さん 大丈夫!と励ましてくださった皆さん 本当にありがとうございました。 さすがに昨日は心配で熟睡できず、してはいけない寝返りを打ってしまったりして、朝からかな…

プロレスにドラマに映画

家での楽しみはこんなもんです(笑) 昨日は、お昼に「憑神」を見ました。映画の方です。 原作を読んでたので、どうしても最初の方は浅く感じてしまって、入り込めない感じがしましたが、後半は先が読めるだけに泣きスイッチが入ってしまいました。スイッチが…

めっちゃ痛いっすわ〜

昨日は、ほとんど寝て過ごしたので、痛みはマシでしたが、家の中も杖が必要な状態でした。 今朝は、ちょっとずつマシになってるような感じでしたが、 やっぱり痛くって、杖頼み… その状態で、ヨロヨロと電車に乗って、病院まで行ってきました。 病院の予約の…

小手術

父の病院に朝から行きまして、両親に「私も足になんか黒いもんがあるねん」と言ったところ、「それは早速主治医の先生に診てもらえ」ってことになりました。 右足のくるぶしの下辺りに、小指の爪くらいの大きさで、蚊にかまれたんかなぁって脹らみの黒いのが…