検査結果

検査結果を聞いてきました。特に悪いものではなかったようです。


心配してくださった皆さん
大丈夫!と励ましてくださった皆さん
本当にありがとうございました。


さすがに昨日は心配で熟睡できず、してはいけない寝返りを打ってしまったりして、朝からかなり足が痛かったです。病院へ行く道すがらも、気分が悪くなったりして、病院についたときは重病人のようでした(笑)


検査結果は問題なかったので、痛い思いしただけ損やんって思ってしまいましたが、放っておくと悪いものに変化する可能性もあるらしいので、今後の憂いがなくなったということで、良かったと思っておきます。
でも、傷の治りは、やや遅いようです。あんなに安静にしてるのに;「不用意に体重をかけると傷が開くようになる」と訴えると、「そらそうやで」とのお答え…先生、2〜3日で普通に歩けるって言うてはりましたやん〜;「ここは、体の中で一番治りにくい場所やからね〜」と、まさかの他人事コメントが…貧血を起こしそうになりました。「完全にくっつくまでには、もうしばらくかかるので、できるだけ体重をかけないようにしてください。」とのこと。そのアドバイス、術後にほしかったわ;


あちこち、筋肉痛やら使いすぎやらで痛いですが、傷自体の痛みはずいぶん和らぎました。あとはもう徐々に治っていくのを待つしかないですし、また傷が開いたりしないように、大事にしたいと思います。とにかく、ホッとしました。