2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM.2

生中継でテレビ観戦しました。なんだか微妙に気分が乗らないけど、観ないと文句も言えませんからね(笑)あ、もちろん楽しみにはしてたんですよ; そもそも、東京では即日深夜放送があったらしいけど、大阪ではそれもない・・・どないやねん;で、結局、生中継を…

NOAH武道館

あいかわらず、すごいですよ〜プロレスリングNOAH♪ 昨日は利き酒会の帰りだったので、ちょっとゴキゲン気分で観てたのですが、途中からほろ酔いも吹っ飛びました。 第3試合あたりから、もうフルスロットルで、小橋絡みの6人ダッグでは会場のボルテージも最…

目が腫れました

火曜日、目が覚めたら、左目が腫れていました。完全に一重になっております;どうしたんだろ? 日曜日から、なんだか変な感じだったのです。 土曜日に、酔ったダンナから三角締めにあって、眼鏡のフレームがゆがんだんだけど(笑・しかも記憶がないらしい)、…

おめでとう♪あたし

今日は誕生日です。 この年になると、さして嬉しくはないんですが…と、思ってましたが、違います。今日は私にとってスペシャルな日です。年齢の数字があがる;と思うこともありますが(笑)、自分にとって大切にしたい記念日であり、区切りになるポイントにも…

日本酒を熱く語る

WOWOWに「銘酒誕生物語」という番組がありまして、最新作は「東北の清酒蔵をたずねて」でした。 山形の「十四代」を造った高木さんは、杜氏さんではなく蔵の御曹司です。日本酒業界では、それはとてもセンセーショナルなことだったので、一躍有名になりまし…

お花見

お昼間に「花見にいきたい!焼鳥がたべたい!」って言ったら、夕方に焼鳥を食べに行って、夜桜を見ようって話になり、夕方からお出かけしてきました。 焼き鳥屋さんでは、「十四代」の「龍の落とし子」と「中取り」を頂き、店長と日本酒談義をして楽しく過ご…