おめでとう♪あたし

takanee2008-04-15

今日は誕生日です。
この年になると、さして嬉しくはないんですが…と、思ってましたが、違います。今日は私にとってスペシャルな日です。年齢の数字があがる;と思うこともありますが(笑)、自分にとって大切にしたい記念日であり、区切りになるポイントにもなりますよね? だから、おめでとう♪あたし。るねっさーんす♪新しい私。

昨日、両親が食事に誘ってくれて、関空のそばの全日空ホテルでランチしてきました。曇ってるので、あんまり見晴らしはよくないのかなぁと思ってたのですが、最上階からの景色は見事でした。当たり前のことなのですが、橋が一直線に関空に向かっていて、清々しく感じました。今年の私は、こんな風に真っ直ぐに進めたらいいな♪