2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了

今日で8月も終わり。バタバタの夏休みもようやく終了か・・・ といっても、まだ来週は中学は短縮なので、夏休みの延長状態なんだけどね; 仕事の合間に病院に行ったり、仕事の前後に病院に行ったり。 父は元気なだけに、相当退屈してるようなので、ちょっと顔を…

さざえ堂

今回のツアーは、栃木・群馬・福島・新潟を移動する旅で、2日目が福島県でした。大内宿と鶴ヶ城と猪苗代にしか寄らないという、とっても残念な行程でした。ツアーで福島に行くのは初めてで、あまりの勿体無さに愕然;一応、ローカル列車がメインの旅なので…

ローカル線の旅

父の入院・手術などで、バタバタしてしまい、どうしようか悩んでた旅行でしたが、術後の父はとっても元気だったので、安心して予定通り旅行にでかけました。 今回も目的は避暑。とにかく涼しいところに行こうということで、上州群馬から、栃木は日光鬼怒川を…

EGO−WRAPPIN’

行ってきました!EGO−WRAPPIN’ めっちゃかっこいいなぁ。感動的やった。 大阪城野外音楽堂で、「久しぶりの大阪でのワンマンライブ」って言ってた。ものすごく盛り上がった。 盛り上がったのはいいけど、さすがにこの年になると、ずっと立ちっぱなしのライブ…