EGO−WRAPPIN’

takanee2008-08-10

行ってきました!EGO−WRAPPIN’
めっちゃかっこいいなぁ。感動的やった。

大阪城野外音楽堂で、「久しぶりの大阪でのワンマンライブ」って言ってた。ものすごく盛り上がった。
盛り上がったのはいいけど、さすがにこの年になると、ずっと立ちっぱなしのライブはしんどいな(汗)久しぶりなせいもあるけど・・・でも楽しくて、ずっと踊ってた♪楽しすぎ(笑)

5時開演で、4時開場。日差しがきつくて、とにかく暑い;
ライブが始まっちゃうと、どうでもよくなっちゃうけど、始まるまでがツライな〜野外。ま、5時半くらいには日陰になってきたので良かったんだけどさ。
いや〜、EGOの音楽を満喫してきました。生で聞いても、やっぱり(当然だけど)良恵ちゃんはすごく上手い。例の変な踊りを踊りながら、飛んで跳ねてほたえまくってるのに、全然歌がぶれないし声量も落ちない。でもって、楽しくて面白い。古い曲から、新曲まで色々やってくれたけど、東京ではやんなかった「色彩のブルース」をアンコールで歌ってくれた。最高に嬉しい!

秋にベストアルバムが出るらしい。
それに合わせて、凱旋ライブもやるらしい。
良恵ちゃんの地元の大東を皮切りに全国を回って、締めは森君の地元の堺。しかも堺市民ホールて、思いっきりご近所です!絶対行きます(笑)