ペンション

takanee2007-07-11

今回は、なんとリュウタも一緒に…わんこOKのペンションに泊まってきましたー!初体験です♪
リュウタは基本、外犬なので、玄関に入れることはあっても、部屋の中で一緒に寝るということ自体初めてなんです。わがまま放題で、食事のときはワンワンウルサイし、(ヘルペスでブツブツ状態のワタシの)体力的には大変だったけど、とっても癒されましたー(笑)
テーブルの下で変な格好で寝てたり、普段はベタベタするのが苦手な子なんですが膝の上に乗ってみたり…意外な一面を見られたのも良かったです!でも、寝てるときに、突然ビニールクッションをガリガリ始めたり、寝ぼけて鳴いたり(笑)、ほんと面白かったです〜