秋山を暖かく見守れるか?

いや、無理;
例の桜庭戦でのヌルヌル事件(070103の記事から15くらいまでの記事参照)で、出場中止処分中の秋山が、「7ヶ月たったし」復帰してくるらしい。「反省してるから」9月の大会から出してもいいと思ってる…なんて、前田日明にも裏切られた感じ;;;「そろそろいい」とか、そういう問題?
あれだけの確信犯が、6ヶ月反省したからってノコノコ戻ってこれる世界?勝つためなら何をしてもいいと考えて、リングに上がってた人間が、実力で負けてもがんばっていけるのか?絶対無理だわ…何より、格闘技ファンは、卑劣な反則行為を許すわけにはいかない。バレそうになって、いろいろ言い訳していたことも忘れない。
どんな顔してリングに戻ってこれるんだろう?今度は「多汗症なのに乾燥肌」用のクリームは塗らないんだよね?グローブは小さくなってるのかな?左右の重さは一緒になってるのかな?セコンドの「すべらせろー」という声は相変わらずなのかな?ちゃんとルールは理解できたのかな?ルールを見直すとか言ってたのはどうなったんだろう?格通はどうするんだろう?(笑)
無期限出場停止…結局、無期懲役みたいなもの?永久じゃないのよね〜;
結論。いくら前田の言葉でも「暖かく見守る」なんてできない。