NOAH シリーズ開幕戦

ジュニアタッグのリーグ戦が始まりました。
NOAHのジュニアはホントにすごいと思うので、リーグ戦は楽しみです!チャンカンのように大変でなければいいんだけど;
KENTAは石森を、丸藤はDDTの飯伏をパートナーに選び…面白くなりそうです。石森がお気に入りなので、頑張ってほしいv
丸藤と飯伏の試合が早速あったのですが、すごいです。飯伏すごい!ムーンサルトをよけられたと思ったら、そのままスタッと立って、その場でまたムーンサルト。ちゃんとプレスしてました!!丸藤がリング内でフィニッシュに入ったときも、場外のフェンス外側から内側にムーンサルトしてました♪ほんとスゴイ〜なにするんだ、この人(笑)ウエストめちゃくちゃ細いし〜(関係ないけど;)
リーグ戦が2試合、セミ前にあったのだけど、セミはパンパーズと秋山組、メインは三沢社長と田上のGHC前哨戦で6人タッグでした。が、リーグ戦の2戦をセミとメインにしても良かったと思います〜田上なんかコミカルになってたし;ほんとに噴火するのか?(笑)ま、噴火するときは、ウチのダンナが思わず椅子に立ち上がって応援してしまうときですけど(笑)