K-1 WORLD MAX 2007 〜世界一決定トーナメント開幕戦〜"

前日の放送分ですが、まさじいの帰りが遅かったため、金曜深夜に見ることに・・・
MMに飲みに行くと、結果を知らされる可能性があるため、今日はMMを避けて天満の焼き鳥屋さんに行きました。
で、帰ってきてから見たので・・・半分寝てたものもあります(笑) 

魔裟斗J.Z.カルバンの試合・・・良かったですか?魔裟斗のコメントで「皆がよかったというので・・・」とかあったんですけど、良かったなら寝ずに見てたと思うんですけどね〜(笑)いい攻防はみせてたのかもしれないですね;
ブアカーオは、やっぱりスウェーがうまいなぁという印象。アルバート・クラウスアンディ・サワーも順当に勝ち上がって、いつものメンバーがそろったなぁって感じ。
試合として面白かったのは、サワーとオーレ・ローセンの試合。ワタシがオーレの顔が好きなだけかもしれないけど(笑)見ごたえはあったと思う。マイク・ザンビディスとドラゴの試合も面白かった。まさに両者一歩も引かないという試合。ザンビディスにあと5センチ身長があったら、MAXでは敵なしだったんじゃないかと思うと、この身長だから面白いんだろうなぁ。カルバンにも同じことが言えるんだけど(笑)
注目株はアルトゥール・キシェンコかな?すごいボディを打ってたので、上位選手と戦うところを早く見たいな。

決勝トーナメントの推薦枠の優先順位はドラゴ、コヒ、カラコダの順らしい。コヒ?オーレ・ローセンの間違いでしょ?