MMで飲みました

takanee2005-04-01


まさじいが久しぶりに早く帰れたので、MMに遊びに行きました。
薬師寺に似た店長(まっちゃん)と、常連さんで筋トレマニア(?)なMMさんは二人で遊びに出ていて、アゴヒゲの可愛い店員さんとたわいない話をしながら、おいしいオムライスを頂きました。久しぶりに飲むバーボンは、とっても美味しかったです。
店長とMMさんも帰ってきて、格闘技の話やらバカ話をして、とっても楽しい時間を過ごしました。
MMは、いわゆるショットバーなんですが、フードがとても充実していて美味しいんです。今日はオムライスに加えだしまき・ペペロンチーノ・ツナとタルタルのピザを頂きました。居酒屋じゃないんだから・・・でも、何を食べてもおいしいんですよね。HFKさんおすすめのカレーもおいしいっす。
MMの場所はミナミの宗右衛門町、メトロホテルの2階です!お暇な方はぜひ!!