NOAH後楽園

生放送があったのですが、帰って来れるわけもなく、ビデオで深夜に見ました。力皇がメインというのは、やっぱり弱いな〜でも現在GHCのベルトを持ってる以上、リキがメインなんだね〜
今回のシリーズから新しくルチャの人が二人参加していましたが、あまり活躍させてもらえなかったみたいでした。というのも、それぞれKENTAとSUWAのチームに入っての6人タッグだったから…相変わらずKENTAは回りの人を片っ端から敵に回して喜んでました;
もひとつ、面白かったのは、鈴木みのる丸藤正道組ですね。根性悪同士、最近すっかり仲良しさんな二人…正確の悪さ丸出しの試合で大ウケでした。こうでなくっちゃ!
開幕戦だと言うのに、みんな大張り切りで、どうしちゃったんでしょうか?田上火山まで爆発して小橋にバシバシにやられてました。大いに楽しめた開幕戦でした!