昨日のNOAHの試合

生中継があったのですが、まさじいは帰ってこなかったわけで…今日見ました。
相変わらず、KENTAが天龍と秋山にくってかかって、壮絶な試合になってました。ハラハラしますね…いつ天龍と秋山の復讐劇が始まるかと思うと、ひ〜;これがメインだったのですが、その前に小橋・多聞VSみのる・丸藤の試合がありまして、鈴木みのる丸藤正道が嬉々として性格の悪さ全開の、とてつもない試合を展開。みのるはチョークを決めながらノクリアのCMのようなベーをしてるし、丸藤は丸藤でKENTAとのタッグよりイキイキと悪さしてるし、二人ともまるで手に負えないヤンチャクレ。多聞は赤鬼になるし、小橋はキレてダイビングのチョップやらメッタギリ袈裟切りやら、もうわけわからん試合になってました。すごい面白いっ!最後のみのるのマイクにキレた多聞がみのるにタックル。花道で大喧嘩。丸藤はすっかりヒールになってました。
後半は試合で大いに盛り上がったわけですが、前半の試合は見るべきものがありませんでした(笑)でも、実況はめちゃくちゃ面白かったです。このアナウンサー、才能あります。たいして面白くない試合で大笑いさせてもらいました。
「井上が意味無く斎藤と同じ格好をしています」とか「飛ばない井上に対し『場の空気を読めよ』という斎藤と杉浦の不信の色が」とか「田上の行動が意味不明〜」とか