NOAH選手会興行

本来なら出場しない、取締役の小橋のトークショーで始まった選手会興行。大笑いでした。小橋は秋山にいらわれて、関西弁が炸裂。客も一緒になって、小橋は四面楚歌状態でした(笑)
丸藤・KENTA・鼓太郎・菊地 VS 金丸・杉浦・SUWA・橋の試合は髪切りマッチで、負けたチーム内のジャンケンで負けた人が一人、坊主になるというもの。ただ金丸・杉浦・SUWAは、もともとハゲだし…と思っていたら、この3人の場合は髪を伸ばすということになっていました。ブサイクチームが負けて橋がハゲになるのが流れだと思っていたら、なんとイケメン組が負けてしまいました。俺が俺がって言い争って、最後に「俺が責任をとってやる」と菊地が言ったとたん、「じゃあそれで」って言っちゃうイケメン達(笑)ま、真剣勝負でジャンケンして、不惑にして丸坊主になってしまった菊地…大丈夫、きれいな形してるから。
ま、あとの2試合も選手会興行らしい良い意味で緊張感のない楽しい試合でした。潮崎君が良い顔つきになり男前が上がってきて、お姉さんとしては楽しみですね〜