NOAH ドーム前哨戦

土曜日の試合の中継が昨日の深夜にあったので、今日はその観戦。私は仕事で遅かったので、後半しか見られませんでしたが、やっぱり前半と後半ではスピードが違いますね。
まず、Jrシングルの前哨戦として、金丸とKENTAの絡む試合は、またもKENTAが大暴走…暴れすぎ;
もう一つの前哨戦というか、チャレンジャー査定試合GHCタッグチャンピオンの鈴木・丸藤組にマルビンを加えたチームと、チャレンジャー秋山・橋組にSUWAうぃ加えたチームの試合。橋を認めないから調印しないという騒動を起こして、今回の試合になったわけで…橋が頑張ってました。百田さんに「ここは橋としては、空回りでも行かないといけないですね」という絶妙のコメント。わはは〜;橋がボコボコにされ始めてから秋山からも張り手をくらうし、橋は災難でした。まぁ、最後には調印という形になりましたが、「橋があんまりしつこいから、じゃあドームで痛めつけてやろうって思ったんじゃない?」という百田さん。笑ってしまいました。確かにそう見えましたが。
しかし、一番すごかったのは、バーニング分裂戦。小橋・菊地VS多聞・潮崎。小橋がひどいっ。潮崎を成長させるためなら何をしてもいいのか?菊池を潮崎にぶつけまくってました。菊地が「もうやめて〜」って顔になってて、かわいそうでしたよ。潮崎がつっかかっていったら、しばらくは静観→だんだんフツフツ→途中でプチッ→突然爆発。キレ芸?豹変ぶりが笑えました。夜中に二人で爆笑でした。
東京まで行こうかって話もありましたが、結局G+で生当日T時間差放送を見ることに。う〜ん、ドームが楽しみです。