HERO'S

全然カードを知らなかったんですが、トーナメントが始まるんだ〜って楽しみにしてました。が、宇野ちんも元気もでないのか〜しかも、テレビ欄にはピーター・アーツとか出てるし…う〜ん
軽い階級の試合はやっぱり展開が早くて、面白かったです。何より、レベルが高いというのもありますね。というより、ヘビーの試合が…;まぁ、それはおいといて、「ギロチン祭り」の元祖ノゲイラが、当然最強と思っていたら、なんと日本人が勝っちゃいました。お〜!イケメンでずいぶん推してるみたいでしたが、残念ながら私にとってはあんまり;それよりもアグレッシブなファイトで見事でした。
メインは神の子の試合でしたが、KIDは風邪で調子が悪かったそうです。いつものようなキレのない試合だったような気もしますが、強いっていうより気が強いだけなんじゃないかとも思います。トーナメントになってみないとわかんないですね。