実家に行ってきました

千葉から弟の家族が遊びにきてるので、甥っ子と姪っ子に会いに行ってきました。すっかり姪っ子(4歳)に気に入られて、甥っ子を抱っこしたりすると拗ねられるし大変。でもすっごいカワイイです。プリキュアを予習して行ったのがポイント高かったかしら(笑)甥っ子は、まだ9ヶ月で捕まり立ちが精一杯だし、まだしゃべれないから大人しいですが、これが歩くはしゃべるはってなると、姉弟喧嘩が始まっちゃうんだろうなぁ。想像するだけで大変だわ;
うちの両親も私も子供たちにかかりっきりで、すっかりリュウタが拗ねてしまいました。拗ねたというより怒ってましたが、私がスペシャルなオヤツ(牛肉とサツマイモのクッキー)をお土産に持って行ってたので、ちょっとごまかされてました。ごめん、リュウタ。今度、お盆に行くから、そのときゆっくり遊ぼうね!