G1クライマックス

始まりましたね〜夏ですね〜とりあえず1戦目を昨日見て…私は前半戦の眠さに耐えられず脱落し、メインだけ今朝見せてもらいました。川田すごいわ〜エグイもん。
で、今日は生中継だったので、映画から帰ってきて夕方から見ました。お気に入りの中邑の試合は、対戦相手の真壁が試合中自分で自分の足をやっていまい、あっという間に終わってしまい…;こら〜っ!私は何の為に見てるのよ?今日、もし府立に見に行ってたら怒ってます。試合はしなくてもいいので、もう少しリングに立っててくれって思う…あ〜あ、ショックやわ。でもこれでまた勝点をゲット。棚橋も怪我してるし多分不戦勝でしょう。となるとBブロックからは間違い無く真輔が勝ちあがるでしょう。良しとするか…