体調は良くなってきています

今日の夕方アタリから、かなり復調してきています。昨日・一昨日とひどい状態で、横になってもお腹が痛くてしんどすぎて寝つけない→疲れ果てて寝る…のパターンだったのですが、現在日が変わって3時です;まったく寝れません。昼間にしんどくて寝てたせいもあるんですが、睡眠魔人ですから本来昼寝は影響しないんです。寝つけないなぁと思ってると、物音が気になる→空き巣事件を思い出して不安になる→庭の木のことで管理人ともめたことを思い出す→腹が立つ…のパターンで、実は怒りの余り目が冴えてしまったのです。気持ちを落ち着けようと思って書き始めたのに、怒り心頭になってきたっ!何で怒ってるかって?それを書き出すと長くなるんだよっ