UFC観戦

月曜日の放送だったのですが、なかなか見れず…今日になりました。
眠い試合もありましたが(笑)、面白かったです。夜中に見てるというのに大騒ぎしてしまいました…近所迷惑;
男前のフランク・ミア(腕に「無条件の愛」とタトゥのあるお茶目さん)が負けてしまって、かなりテンションが落ちましたが、メインはチャック・リデルとランディー・クートゥアのベルトのかかった試合。チャック優勢の下馬評の中、42歳のクートゥアを応援…;でもチャックの若さの前に負けてしまいました…またラッキーパンチの前に撃沈;さらにUFCからの引退宣言;;ちょっと泣きそうになってしまいました。でも総合格闘技を辞めるとは言ってなかったので、違うリングでまた活躍が見られるかも?クートゥアまだまだ頑張れ!