PROMISE

観てきました。キレイだったし、楽しめたし、アクションも凄かったけど、ちょっとワイヤーやらCGやら、やりすぎちゃったかなぁって感じです。「すごいわ〜」をこえて、「マンガやな…;」になってしまいました(笑)
真田広之は、とってもかっこよかったです。昔に「南総里見八犬伝」で刷り込まれたんでしょうか?「やっぱり、この人好きだ〜v」って、ちょっと目がハートになってました(爆)。チャン・ドンゴンなんか足元にも及ばないです…あ、今、女性をかなり敵に回したか?え〜っと、名前を忘れたんだけど、中国人のキレイな顔のお兄ちゃん(宝塚の男役みたいに、いつも白い羽を背負ってる人)が、途中からミッチーに見えて仕方なかった;
でも最後にはちょっとホロリって感じで、くやしかったです(笑)