オリンピックの男前たち

男子フィギュアは男前が多いです。
スイスの「星の王子様」ステファン・ランビールが一番お気に入りです。「ぼくは空飛ぶシマウマさ」とか、わけのわからないコメントも許す(笑)
あと、フランスのブライアン・ジュベールも可愛いので好き♪
オリンピック前は、高橋大輔ってあまり好きじゃなかったんですが、フリーが終わってからのインタビューを見てて「かわいいじゃん」と。おばちゃんか(笑)…っていうか、演技見ろ?
ニュースやら朝から見てるけど、高橋以外のフリーの演技とか順位とか見てないんですが…;どうなったんでしょうか?
まあいいや、昨日新たな男前を発見しました。
ノルディック複合団体のドイツのヘディング(かな?最後にジャンプした人)。めちゃカッコイイです。ちょっとゴキゲンです。どっかで写真を探そうと思ったんだけど、見つからなかった;