PRIDE

面白かったのですが…高坂が引退してしまうなんて;ちょっとショックです。久しぶりに、高坂の勝った試合を見て感動してるときに、今度の無差別級GPを最後に引退するというマイクアピールがありました。う〜ん、UFCのクートァといい、まだまだ頑張ってほしいなぁ。
おお〜!って騒ぐ試合はいっぱいありました。オーフレイムは異常に強いし、ショーグンの腕は変な方向に曲がるし、田村はパッコーンってやられちゃうし(泣)、大流血はあるし…コレ地上波で流せるのかなぁ(笑)
メインの西島の試合に、まさじいなんかはグッときたみたいでした。私は全然思い入れが無いので、よくわからないので・・・まさじいと、まさじいの友達だけ泣きそうになってるなんてチョット悔しかったです;