バダン・バルーに行ってきました

お気に入りのバリ式マッサージに行ってきました。風邪をひいたのか、今週に入ってから体調が悪くて、節々が痛い…カードの期限も近いことだし、今日はチョット楽なので、これは行っとかないと〜と思いまして。
バダン・バルーでは、クリームバスというシャンプー&ヘアエステと、全身のアロママッサージをしてもらいました。バリ島の雰囲気がいっぱいで、ガムランが流れ、ベッドやガウンは全部バティック。まるでバリ島に来たみたいな気分になれます。その上、スタッフの応対がとっても丁寧なので、気持ちが良いんです。気分が落ちると来たくなるのですが、今回は体調なので、いつもの精神疲労用のアロマオイルではなく、肉体疲労用のオイルを使ってもらいました。しっかりマッサージしてもらって、肩がずいぶん楽になりました♪ヘアエステの方はいつも通り、アボカドのクリームを使ってもらいました。髪がサラサラになって、かつシットリ落ちつくという理想的な質感になります。しかも2〜3日良い香り。別に凹んでたわけじゃないけど、気持ちまで上がってきました!