情熱の貴公子

takanee2006-04-27

フィギュアスケートでも、そんなキャッチの人がいましたが;「フアネス」のことです。
うお〜vカッコイイvv
Juanesは、本名の「フアン・エステバン・アリスティサバル・バスケス(Juan Esteban Aristizabal Vasquez)」を縮めたニックネームだそうです。コロンビア音楽ってよくわからないんですが、ラテンのリズムとセクシーな歌声に、かなりメロメロです(笑)
ライブ後に、ファンの女性がステージに下着を投げ始めるんですが、「あ〜、この映像、どこかでみたことあるわ;」って思ったんですが、何年か前に私がヒトメボレしたのがこの人だったんだ〜って思い出しました。そのときは名前を覚えられなかったんですよね(汗)ライブの様子をTVで見たのですが、日本でも大量に投げ込まれてました。その場で脱いじゃう人もいるんだとか;投げ込まれた下着類を、律儀に全部拾って持って帰る情熱の貴公子…素敵すぎます(笑)
ま、そんなパフォーマンスはおいといて、ラテン系の音楽ってもともと好きですけど、楽しげでいてどこか物悲しいギターが、ものすごくカッコイイです。着うたとかって、あんまり興味無かったんですが、ちょっとダウンロードしたいかもです(笑)