ナルニア国物語

ファンタジーですね〜思ったよりは面白かったです。続きものだと思ってたので、敬遠してたのですが、1話完結っぽかったのです。ライオンVS白い魔女はこれでおしまいってことかな?お兄ちゃんがカッコ良かったので満足です(笑)
私のナルニアのイメージは、「男の子が冒険して、女の子を助ける」今までの童話のイメージとは違う「女の子が冒険して、未来を切り開いていく」話だったので、予告で見て、兄弟で冒険するんだ〜って意外な気がしてたのですが、結局女の子が大活躍でした。末っ子の女の子がこまっしゃくれてて可愛かったです。お姉ちゃんはこれからキレイになるだろうなぁって感じで期待大です。
かわいい狼たちが悪者だったので、ちょっとブルーなたかねえでした(笑)