PRIDE武士道

ペーパービューで見ました。なのに、受信状態が悪くて…;
途中からはクリアに見られましたが、わざわざこの番組のためだけにお金を払っているのに、ちゃんと見られないのはショックだもん。
試合は、5時間…ちょっと長いですが;面白かったです。珍しく爽やかキャラ満載で、マイクアピールも非常に爽やか(笑)石田もマッハも、爽快な勝ち方で、とっても盛り上がりました。石田は先日五味を下したマーカス・アウレリオ相手に判定とは言え圧勝。おおいに盛り上がった15分間でした。
ウェルター級のGP1回戦も日本人が3人残ったので、それなりの盛り上がりでしたが、それよりも、そのほかのワンマッチの方が楽しかったです。う〜ん、そりゃそうか?