「昼ドラ」ブーム再び

ドロドロも笑えるので面白いのですが、やっぱりコメディが楽しいです。
吾輩は主婦である
これが微笑ましくて楽しいんです。ドタバタ劇なんですが、出演陣がみんなトボケタ魅力満載で、大体は1話完結なので、毎日見てなくても楽しめるんです。
お気に入りは、なんといっても赤パジャマ及川光博です。ドラマの中では唯一マトモで突っ込み役ですが、斉藤由貴とデュエットしてるオープニングでの弾け方がたまりません(笑)ま、これがミッチーの魅力なんでしょうね。
文豪夏目漱石が現代の主婦に乗り移ってしまい、現代で珍行動を繰り広げるというトンデモナイ話ですが、回を重ねるごとになんとなくそれが普通に思えてくるのが不思議です。