PRIDE 無差別級GP2回戦

PRIDEはフジと揉めて、結局地上波の放送がなくなってしまったので、会場で見るかスカパーのペーパービューで見るしかなくなってしまいました・・・ペーパービューは足元価格になってるし(怒)
それはそれとして、というか、それで、というか、選手たちが大いに発奮していたように思います。ほとんどの試合がとても面白く楽しめました。4時間がアッと言う間でした。前半のワンマッチは5分以内に決着のつく試合が多く、それはそれで面白かったですし、後半の2回戦の試合は白熱して凄かったです。ちょっと吉田を認める気になってきました(笑)
こんな凄い試合を好きな人たちが見られないというのは残念なので、良かったらお貸ししますよ〜(全然知らない人にはお貸しできませんが;)まっちゃんとか、MMさんとか見たかったら言ってくださいね。
というわけで、書きたいことは色々あるんですが、少しの間温存しておきますね〜