七夕でした

まったく関係ないんですが(笑)
友達と梅田で遊んできました。二人とも健康マニアなので、実践中の健康法とか健康グッズとかの話をしたり、次回一緒に行く予定の温泉の相談をしたり、私の夢の計画を話したりと、楽しい時間をすごしました。
そのあと、夕方というか夜からはミナミをウロウロ。まっちゃんにDVDを渡しに行って、MMで落ち着きました。しかし、なんででしょうね、私が行くと常連さんが来ない〜皆さんにお会いしたかったのに・・・だめだなぁ招きキャットにはなれません;遅くにまさじいも合流して、ひとしきり格闘技&プロレス談義に花を咲かせ、ラムのおいしさを再発見して帰ってきました。
七夕ということで、ミナミはもっと浴衣のオネエチャンでいっぱいかと思いましたが、あまり見かけませんでした。まっちゃん情報によると、浴衣まつりは先週だったとか。今日は珍しく白っぽい着物だったので、結構目立ってしまいました;浴衣がいっぱいいたら目立たない・・・という予定だったのですが(笑)