大泉さん受難;

「東京タワー」の放送が延期になりました。
最近、「ブレイブストーリー」の声の出演、松たかことのスキャンダル(?)と、露出の多かった大泉さん。なんだかキー局でいじられてる大泉さんは魅力が半減でツマンナイです。やっぱり大泉さんをいじるのはonちゃん…いやいや、藤村Dでないと(笑)
それはさておき、例の淫行事件のあおりをくらって放送延期;そのあおりでTVのゲスト出演分の放送が延期;新聞の大泉さんメインの記事も延期;北海道タレントが北海道の事件でこの受難…運が悪いというか、いや、事件を起こした人が悪いんだけどね。
大阪では今、週に3回も「水曜どうでしょう」が放送されてます。水曜じゃないし(笑)新聞のTV欄には「どうでしょう」と「どうリタ」と「どうでC」。なんだかおかしいです。BS放送では「鈴井の巣」の放送もあるので、結構HTBの番組を見られるのが面白いですね。「水曜どうでしょう」はすっかり全国区になったようで、松たかことの噂が週刊誌に載ったときも「松たかこ、父幸四郎大泉洋を紹介?『お父さん、どうでしょう』」というタイトルで、これにはちょっと笑ってしまいました。
件のドラマがどうなるか、まだよくわかりませんが、大泉さんをはじめ共演者に迷惑がかかるのは可哀想です。なんとかしてあげてほしいなぁ。