魔人の夏(笑)

毎日暑いです・・・なんだこの暑さは;今日は友達と心斎橋で百貨店めぐり。特に何を買うとか買ったとかいうわけではないのですが、大丸を建てたヴォーリズの話やなんかをしながら、ウロウロしてきました。
で、なんで魔人の夏かというと、「水曜どうでしょう」で藤村D(魔人)と鈴井社長(ミスター)の甘いもの対決が始まってることに由来するんです(笑)・・・私が友達と待ち合わせ場所を決めるにあたり「疲れてるから甘いものが食べたいわ〜」とメールしたことから、「じゃあ、スイーツ対決をしよう!魔人の夏!!」という変な盛り上がりをみせ、甘いもの食べ歩きとなりました。「ダイエットは明日から・・・」という、いつもの台詞をはきながら、「この台詞がなければ、うちらはやせ細ってるはずだ!」という本末転倒なことを思いつつパフェを食うあたり;旨かったです・・・