眩暈が・・・

ここのところ、また眩暈が襲ってきます。頭も痛いし;まぁだいたい原因はわかります。夏休みで忙しすぎなんです(泣)そのうえ、一年前の悪夢を思い出すからなんだと思います。何回も何回も戸締りを確認して、毎日遅刻しそうになってます。駅までダッシュです;嫌なことはなかなか忘れられないものですね。
気分の浮き沈みも激しいので、自分でコントロールするのが大変です。しかも仕事中は無理やりテンションを上げまくってますから、仕事が終わると一気に落ちるんですよね。昨日は昼から休みだったので、着物で出かけてきました。ゆっくり友達と飲むお酒はおいしかったのですが、今日の落ち込みはなんだか激しいです。どうしたんでしょうね;また私の反省会好きが頭をもたげてきてるようです。反省会はダメだよ〜>あたし