久々〜のカラオケ

今日は一日暇なんで、カラオケでも行くか〜っと、近くのラウンド1へ。
いつも土曜に行ってたので、「えっ、日曜って高いやん;」って思ったんですが、ま〜いいかと3時間パック。ところが、リモコンっていうのかな、パネルの調子が良くなくて、とってもイライラ・・・リモコンを変えてもらったら、今度は充電切れとか、設定を初期化するとか、トラブル続出・・・「もう帰りたい〜っ」ってなってるところ、まさじいの交渉力でもって、ちょっと安くしてもらえることに。さらに部屋を変えてもらって、ようやくちゃんと歌えました。変えてもらった部屋は点数が出るようになっていて、二人の平均が94点。これって高得点なのかな?それなりにカロリーは消費してきたけど、ストレスはたまったかもしれない;ストレス解消にならへんやん(笑)