50回目のファースト・キス

交通事故にあって以来、前日の出来事を覚えていないという短期記憶障害という病気を抱えるルーシー(ドリュー・バリモア)は、自分が病気である自覚もない。そんな彼女を暖かく見守る周りの心優しき人たちと、彼女の一目ぼれした水族館の獣医ヘンリー(アダム・サンドラー)。ヘンリーは、毎日彼女と初対面から始め愛を告白し、そんなヘンリーと毎日恋に落ち、毎日ファーストキスを繰り返すルーシー。二人に未来はあるのか・・・
アダム・サンドラーらしいコメディタッチで、でもコメディだけでは終わらないラブストーリー。久しぶりにピュアな気持ちで泣けました。アダム・サンドラーって、どうしてこうツボをついてくるんでしょうか(笑)「ウェディング・シンガー」のときも大いにツボでしたしね〜どちらも恋をしたくなる映画です♪