ハプニングバー(笑)

takanee2006-12-01

ご無沙汰していたMMに行ってきました。まっちゃんにDVDを渡すという使命があったからですが、MMさんが来るだろうという予測もあったので待ってたのですが、寄り道が長かった(?)ので、あまりおしゃべりできませんでしたね?
それはそうと、「ハプニングバー」という話が出たのはどうしてでしたっけ?「ほとんど500円」から「ほとんど5000円」にするとかそういう話でしたっけ?なんだかバカな話をして大騒ぎだったので、よく覚えていません(笑)
とりあえず、おいしいご飯はできるだけ残しつつ、モルトに力を入れて本格バーにする・・・とのことで、それ自体大ハプニング!というところでしょうか(笑)まっちゃんはネクタイをしてバーテンダーらしくなってましたが、やっぱり会話はお笑いでした。そうでないと!って思います。久しぶりにゆっくり話ができて面白かったです♪