フレンドパークなサク

桜庭和志と、仲良しのタイガース下柳がタッグで参戦。ヒーローインタビューなんかには、なかなか出てこない下柳ですが、話し出すとめちゃくちゃ面白いんですよね。ヒーローインタビューでも、いつも笑えるコメントだし。桜庭もよく似たタイプなんだけど、それでも、他の番組では愛想よく色々話してるのに、やっぱり下柳といるせいでしょうか…桜庭がやりたい放題でした(笑)
「ちょっとは人の話をきけ!」とか「アタマ使えよ〜」とか、下柳に言われまくってました。その上、「3年前の大晦日、何をしていましたか?」と聞かれて、「は!?」という反応のサク。まさじいが「ホジェリオかな〜?」と言ってたら、下柳に「ホジェリオでしょう」とツッこまれ…(笑)桜庭は一体・・・;