チュートリアル!

とうとうM-1王者となりました!よかったね〜チュート!ずーっと応援してただけに、なんだかコッチまで嬉しくなりました(笑)特に今年はフットが再戦してるだけに、今年の王者は意味があるなぁといった感じ。最後の3組は、チュート・フット・麒麟と、とっても予想通りだったのですが、王者を決めるにあたってチュートが完全制覇だったのは感動でした。麒麟のネタは知ってるものだったし、フットのネタが思ったほど爆発しなかったので、チュートのネタが半分くらいのところで「今年はチュートが獲った!」という確信はありました。でも「もしかしたら完全制覇もありえるかも…」と思いつつ、「いやいや、そんなことは…」とか。ウチではしばらく「ベロンベロン」に続く言葉は「チリンチリン」です(笑)