Dynamite!

つまんない;なんだコレ?素人ばっかりか…というのが残念ながら正直なところですね〜面白かったのは1試合だけだった;しかも元気が引退するとか言い出すし〜;
Dynamite!を見た後、撮ってあった「PRIDE男祭り」を何試合か見たんですが(だって、あまりにもメインの試合が消化不良だったので;)、なんて言うんでしょう…空気が違うという感じです。試合の緊張感もそうなんですけど、会場の雰囲気の張り詰めた感じが全然違う。煽りVもPRIDEには乗れる…紅白が始まるまで過去の試合のVで引っ張るDynamiteとは根本的に何か違うなぁと思いました。
とにかく、メインの桜庭と秋山の試合が、どうにも納得がいかない;スッキリしないです。桜庭を人寄せパンダにして潰そうとしてるみたい…あ〜、書いてても腹が立ってきたぞ(笑)
今日は朝から「PRIDE男祭り」の続きを見てます。やっぱり面白いので、そちらに集中します。ブログ書いてる場合じゃないわ(笑)