疑惑の結果

秋山は反則行為で失格。秋山vs桜庭はノーコンテストということになりました。
発表によると「グローブ疑惑」については、ウォーミングアップ時にロゴ部分がはがれたとのこと…?…それを見逃したことが問題だと思うんですけど;さらに、「オイル疑惑」については「ワセリン、タイオイルは認められないが、クリームはOKだと思っていた」という秋山の認識不足。スキンクリームを全身に塗っていたことは認めた…?…それもレフェリーは見逃したわけですよね;
というわけで、秋山vs桜庭戦はノーコンテスト。反則行為を犯した秋山成勲を「失格」とし、ファイトマネーを全没収するということになったらしいんですが、ここで大きな疑問が・・・秋山が反則行為で失格になったのなら、ノーコンテストではなくて、反則負けなのでは?
グローブに鉄板が入ってたのではないのか?という疑惑もあったのですが、それは黙殺なんですね〜そもそも、クリームを塗ってたということは、秋山には最初から正々堂々と戦う気はなかったということですよね?というか、そうしないと桜庭には勝てないと思ってたということでしょうか?
今後、どのように再発を防止するかとか、ルールを徹底するような発表は無いようです;