チーズケーキ

takanee2007-01-22

私はチーズケーキマニアで(笑)、とにかく美味しいチーズケーキがあると買わずにいられないんデス・・・自分のチーズケーキに、そこそこ自信があるので、それをより美味しくするため・・・という大義名分(?)も付けます(笑)
今日UPしたのは、この前「宮崎展」で買ってきたものです。
手前から、マンゴー・紫芋・ポンカンのフレーバーチーズケーキです。本来はベーシックなものを買ってくるのですが、ベーシックなのは試食できたので、フレーバーな方を買ってみました。ポンカンと紫芋は、それぞれの味の方が勝っていて、チーズケーキとしてはどうかなって感じでしたが、マンゴーはバランスが良くて美味しかったです。改良のヒントを得た感じ。また近いうちに作ろうっと。