キムタク微妙〜;

以前、「武士の一分」を見て、木村拓哉に対し不覚にも(笑)萌え〜だったワタクシですが、どうも「木村拓哉に」ではなかったようです(爆)
というのも、CMとか、ドラマを見ても、なんとも思わないからです。まぁ、私に何か思われようがどうだろうが、キムタクにとっては関係ないでしょうが(笑)、「武士の一分」のときのようなドキドキする感じは全くありません。来月のWOWOWの番組情報誌の表紙が、微笑みかけてくるキムタクなんですが、「男前やな〜」とは思いますが、それまでで・・・やっぱりカツラに着流しというコスプレが必要なようです(大笑)
あ、でもコーヒーのCMで、俯き加減に照れたように笑う顔は、ちょっと好きかも〜