K-1MAX

日本代表決定トーナメント…大番狂わせでしたね〜(笑)
相変わらず、変な編集をするので、イライラしました;ある試合では判定の試合の3Rしか映さず(見てるほうは判定が妥当か判断できないじゃん;)小比類巻とアンディの試合は何度もリプレイ…とか、もっと酷いのは30秒ほどのVに3R分のダイジェストをあたかも一連の流れのように作ってあったり…MAXもPのおもちゃと化しとるな〜やだやだ
佐藤の連覇は順当でしたが…;
アンディに負けちゃう小比類巻;ちょっと可哀想になってきました。アンディの相手に決まったときも「かわいそう」って思いましたけど、それとは全く違う、憐憫の情です。1RでKOできなかった時点で、小比類巻はある意味負けてますけど、かなり当てられてましたからね〜う〜ん…小比類巻は復活できるのか?
テコンドー出身の尾崎が光ってました。応援してた宍戸が負けてしまって、ちょっと(かなり)ショックでしたが、試合は面白かったです。テコンドーの変則技が新鮮でした。二段蹴りカッコいい!
結局、ほとんど判定でした。KOが見られたのは、決勝とスーパーファイトの2試合のみ。しかもスーパーファイトアルバート・クラウスが派手なKO負け(笑)「らしい」といえばクラウスらしいですけどね。「キレイに勝て」というセコンドからの指示があった(笑)ブアカーオは、残念ながら判定での勝ちとなりました…キレイなスウェーは見せてましたが、キレイには勝てませんでしたね〜いいんです、かわいいから。