偽物…っていうか詐欺?

頼まれてたものや、ちょっと欲しいものがあったので、今日はネットでお買い物。今日までに買うとポイントが10倍になるので、いろいろ覗いていたら、すごいものを見つけました。
「揺れる胸を作る進化型ブラ」(笑)
これがすごいんですよ。簡単にいうとブラジャーを2枚重ねるんですが、まず普通のアンダーブラっていうのがあって、本物の胸をおさめるためのものです。もちろん寄せて上げます(笑)そして、さらにプニプニの揺れるオイルパッドの入ったトップブラなるものを重ねてつけます。肩紐を緩くして揺らすのがポイントだそうで…で、このアンダーブラとトップブラが胸の下のところで繋がってるんです。だから実際には2枚重ねるわけじゃなくて1体化(?)されてるわけです。
たしかに、いくら寄せて上げてパッドを入れて大きく見せても、もともと小さかったら揺れるわけはないので、これはある意味、画期的かもしれませんね〜でもどう考えてもやりすぎ;っていうか、大きくて揺れたらいいってもんじゃないのでは?(笑)中に色々入れてサイボーグ化するのは「偽物」…とすれば、この胸の作り方は「詐欺」ですかね?偽物には違いないですけど(笑)
あ、買ってないですよ、念のため(笑)