阿国

takanee2007-04-07

南座まで観に行ってきました!15年前に観た「阿国」とは、かなり違ったものになっていました。15年もたてば、流行のダンスも違うし、時事問題も違いますしね。でも、とても面白かったです。初めて見たときのドキドキ感はないので、それがやっぱりチョット悔しい;まさじいは初めてだったので、そのドキドキ感が羨ましかったです(笑)
阿国役の木の実ナナさんが、相変わらずとっても元気。はまり役ですね〜。恋人役の池畑慎之介さんは、15年前の方が格好よかったな〜(笑)色気が熟成したというか、落ち着いてしまって…それはそれでステキでしたけどね。池畑ファンがすごく元気で、おばさまたちが黄色い歓声を上げてはりました;